よくあるご質問
●ご注文手順について
Q: どうやって注文をすればいいのですか?
ご注文内容を、お電話、ファックス、または、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
Q: 以前の注文と同じ仕様で注文したいのですが
発送後1週間以内のご注文の場合は、カスタマーサポートまでデータの有無をお問い合わせください。ご注文完了後に改めてカスタマーサポートまで連絡いただければ、前回のデータを流用いたします。ただし、当社にデータが残っていない場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。発送後1週間を過ぎたご注文の場合は、恐れ入りますが新たなご注文とご入稿をお願いいたします。
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Q: 以前の注文と同じ仕様で注文したいのですが
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●納期について
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Q: 以前の注文と同じ仕様で注文したいのですが
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●お支払いについて
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●入稿データ・入稿方法について
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●配送日・お届け日について
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●キャンセルについて
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●対応アプリケーションについて
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●印刷品質・校正について
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●印刷用紙について
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